FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定拠出年金(SBI)加入者サイトリニューアル!コンセプトは「わかりやすく」?

確定拠出年金(SBI)加入者サイトリニューアル!
以下はSBIベネフィット・システムズ公式HPのお知らせ内容(一部)です。
「日頃は弊社をご利用いただき有難うございます。
この度弊社が提供する加入者サイトにつきまして、2017年1月1日にリニューアルを実施いたします。
加入者サイトは「わかりやすく」をコンセプトにマニュアル不要のサイト構成を目指し、
加入者の皆様方の確定拠出年金の資産形成、年金資産の運用のお役に立てるよう改善を行いました。」

現在の資産状況のページは以前と比べて一目で損益額はわかりやすくなり、全体的にも見やすくなりました。
もう少し欲を言えば、「運用商品一覧」の項目に運用管理費用(信託報酬)を記載していただけると
①運用商品詳細→②商品説明資料を2回クリックする必要がなくなり楽ですし、 わかりやすいです。(笑)
そのため、今回のリニューアルは「わかりやすく」がコンセプトになっているのは個人としては少し不満があります。(笑)
キャプチャ
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。